BLOG

モデル撮影

こんにちは、西尾です。今日はモデル撮影について。

去年からモデルさんを使った撮影が増えてまして、特にアパレルさんの案件です。

モデルさん、ヘアーメイクさん、スタイリストさんのキャスティング等も依頼を受けます。モデルさんは事務所所属からフリーの方まで…予算に応じて対応してます〜

今週はGWの影響でしょうか、本日も朝から、2人のモデルさんを使ったアパレル撮影でバタバタしております。クライアントさま有難う御座います。

モデル撮影案件、いつでもご相談下さい〜

BLOG|2017/04/25

早稲田名物と言えば、、

初めまして。小林、ブログ初投稿です!よろしくお願いします(*´-`)

私がロンディーノに来て、もうすぐ1年が経ちます。早い…!

今年も同じように季節が巡って、新しいスタートを迎えた早稲田大学の新入生達が押し寄せるのは、、そう、早稲田名物の「わせべん」ことわせだ弁当屋さん。

テレビ等メディアにもよく紹介されてるようなので、ご存知の方も多いと思います。

人気弁当は餃子と唐揚げがたっぷりのギョーカラ弁当、茄子と唐揚げが一緒になった茄子カラ弁当みたいです。どちらもボリューミーで350円という学生に優しい値段!

お昼時はいつもこんな感じで大にぎわいです。

こちら、ロンディーノの第2スタジオからもよく見えます。

この付近は他にもご飯屋さんが多く、ランチ激戦区!気になる他の店もまたご紹介しますね。

ロンディーノに来たら是非早稲田でランチもしていって下さいね☆

 

BLOG|2017/04/20

ブログ始めました^o^

前から始めたかったブログをやっとはじめます。撮影の事、事務所メンバーの事が中心かな…色々と思った事を書いて行きます^_^

 

BLOG|2017/04/19